双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら今年!

どうも、なべいもりです。
義実家よりお届けです。


しばらく更新してなかったなー。
クリスマス?
まだうちは分かんないですからね。
今年は画用紙で作ったツリーで済ませました。


それでもお義母さんや妹にかわいらしいプレゼントを
いただいていたので写真に撮っていたんですが、
更新しようとパソコンの画面に写真をそろえた瞬間、
ポッチ!
あおばにパソコンを強制終了されたわけです…。
私のやる気も強制終了ですよ。



久しぶりにやられた、ティッシュ出し。

手前がおうか、奥があおば。
二人はいま鼻風邪なんですが、勝手に出して自分で拭いていました。
ありがとう、鼻水がチョットだけついたティッシュが大量にできた…。



電車で2時間。夫より一足先に義実家へ。
PC278679.jpg
初めて車窓を楽しむ、おうか。



さっそくおじいちゃんと公園に行ってきました。
PC288703.jpg
ひたすら葉っぱをわたす遊び…。



さて今年もこの不定期・気ままなブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします(ペコリ)。

PC268673.jpg
やっぱりうちも箱が大好き
左があおば・右がおうかです。



義実家でも大暴れの双子に乾杯!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援クリックいただけたら、ウレシイです。
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間でした

この前はいろんな場所を教えていただき、ありがとうございます。

結局どこにもいかれませんでしたけど、二人にはいい経験になったと思います。
また行こうと思ってます。
(今度は車で)



箱、好きですよね~
狭いところにいるとお腹の中にいた頃を思い出して安心するんですかね~

箱入り娘達、かわいスギ!

| じゅら | 2011/12/28 12:42 | URL |

じゅらさん

メール届いてたみたいでよかったです♪
お天気があんまりよくなかったとか?
でも旅行はのんびりできたらいいですよね。


またの機会によかったら行ってみてください!


実はだんなさんのfecebookでじゅらさんちの箱入り息子と
箱入り娘、見かけたことがあります。
かわいい~!ってなりました。

ひとつずつもいいですよね~、フフフフフ。

| なべいもり | 2011/12/28 16:24 | URL |

箱って

好きですよね.
息子は未だに段ボール箱に毛布と一緒に収まったり,ぬいぐるみが大量に入ってる箱に身を沈めてみたり・・・
あれ?うちのはフワフワ好きか(笑)

| KNO | 2012/01/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

KNOさん

どこの子も箱好きなんですね(´ー`)

箱+フワフワかぁ…。
でも息子さん、双子より結構大きいですよね。
しばらく続くのかな。

| なべいもり | 2012/01/13 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/324-c3d354a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

