双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れつつバーゲン。

どうもなべいもりです。
またいきなり10日ほどブログ放置っていうこと
やっちゃいました。
今週うちは、あおばが突発性発疹(推定)週間です。
いまさらー。


さて大分前になりますが、
1月4日にぶらりバーゲンに行ってきました。
実は私、買い物が苦手なのです。
圧倒的に優柔不断というか決断力がないのです。
田んぼでカエル探している方が大分いいです、ハイ。
(エエー!)


でも双子の服を買うのはわりと好きなので
ちょっとヒトも少なくなったかと思い、
四日にひとり街に繰り出しました。


そうすると同じ服2枚に出会える確立も
もちろん下がるわけです。


そうして散々さまよったあげく、
いつものGapで大量買い。


上半身。



下半身。
P1069146.jpg

下でパチンと止められるタイプがいいんです。
いま「おへそ出す」の超流行ってるから!
しかも、一番手前のピンク、一枚312円ですよ、奥さん!!
全部(10枚)で7000円ぐらい。


来年用欲しいなーと思ったんですが、サイズが
あんまりなかったです。


でも来年…、2人の好みとかサイズとかどうなっているか
分からないですもんね。


ますます…
PC258528.jpg


PC258533.jpg


おしゃれにうるさくなってたりして(^-^;


それにしても疲れたのでした。


またボチボチがんばりますので、
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックお願いします(´・ω・`)
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/328-e68a28e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

