双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友新年会

どうもなべいもりです。
本日おうかが発熱しました…( ´Д` )。
ようやく睡眠不足の日々が終わったと思ったら…!


どうやらあおばは突発性発疹ではなかったようです。
でもおうかもホントに熱しかなくてそれ以外は
食欲もあるし、元気なので先生には
「2回目の突発性発疹かもよ。」って言われました。


しかし初めての双子の時間差攻撃きましたね。
打たれ弱い母を許して…。頼むから夜寝て…!

*******************


さてもう2週間ぐらいまえになっちゃうんですが、
福岡からひなちゃん&ママ(最初のママ友)が
帰省していたのでみんな(4組)で集まりました。
P1059060.jpg
みんな大体1ヶ月以内の月齢差です。
男子(両脇)は大きいなー!


出た!食欲魔人!!
P1059066.jpg
相変わらず、他の子が食べていると必ずもらいに行くうちの双子…。
あおばの顔が真剣すぎる…。


シブい顔で呼ばれていないのに手を挙げるあおば。
P1059102.jpg


振り返ればおうかも…
P1059107.jpg


ひなちゃんは小柄でとっても軽かったです…!
後から産まれたY君と並ぶとアベック(死語)のよう!
P1059121.jpg


ひさしぶりにみんなでギャースカおしゃべりできて楽しかったです(o´∀`o)ノ
子供たちもだんだんちょっと遊ぶっていうかちょっかい出しあったり
していました。


子供たちだけで遊んでくれる日が早く来ることを祈る!


さて夜泣きに備えて体力を蓄えます…
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックおねがいします☆
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/330-4fd731b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

