双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外遊び

どうもなべいもりです。
一週間空いてしまいました。
その間に生まれ変わりました。


何がって?


パソコンよ!


うちのデスクトップは4年目だったんですが、
使用中に勝手にダウンしてしまうということが
続いていたので(しかも安定するまでに3,4回落ちる)、
思い切って「Windows7」に替えました。


インターネットで買って次の日に届いて、
現在のインターネットビジネスに感激したのは
よかったのですが、古いパソコンのデータの
完全消去ができなくて付け替えるのに一週間
かかっちまいました(-_-;)


そんなこんなでまだ慣れぬ新しいキーボードから
お届けしております。
快適になったか?というと別にそうでもない現状です。
(エエー!)
慣れかなー。


*************************


先々週のいいお天気だった週末はいつもの河原へ
行ってきました。


双子の運動不足を解消するためには大人も動かなくちゃ
ならないという…


P2049753.jpg


走るのに飽きたらあっという間に坂を登って
土手の上に移動。
P2049827.jpg
テンション高い、おうか


この前まで坂、上手に登ったりできなかったのになー
と思っていたら、下るときに案の定こけました(汗)
P2049840.jpg
(足の裏になにやら怪しげな物体が…)


帰り道、帽子を脱いで自分でかぶりなおした、あおば(笑)
P2049864.jpg
いやー、よく遊んだ!と思って帰ったら意外と昼寝しなかったという…


最近、昼寝が短くなってほとんど寝ない日も
あったりします(正直オヤとしてはしんどい…)。
運動不足なんだろうなー。
平日思いっきり運動させることは少ないデス…。


暖かくなったらひとりでも連れて行ってみようかな~。


とりあえずパソコン騒動で散らかった部屋の中
片付けマース。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックおねがいしまーす!
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/337-fe07c157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

