双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切りすぎた!

どうもなべいもりです。
どうやら疲れているようで、なんにもやる気が起きません。
ああー!やることたくさんあるのにぃぃぃ!!


そういえば今、あおばは「ばいばい」が流行っています。
だれかと別れたら「ばいばい」(ただし人見知りなので見えなくなってから)
宅急便の人が来たら「ばいばい」
絵本が終わったら「ばいばい」
テレビ番組が終わりそうになったら「ばいばい」


そして私がパソコンに向かっていたら「ばいばい」
どうやら「パソコンは、ばいばい(おしまい)よ」って
言ってるみたいです。ハイ、スミマセン…。


************************


もう2週間ぐらい前になっちゃうんですが、
ふたりの前髪を初めて私が切りました。
(過去2回は実家の近くの美容院で切ってもらった)


「ま、なんとかなるでしょ。」
と思ってお風呂に入る前にお風呂場で
裸にして切ったのですが、
「さむいさむいさむい!」という双子父に焦って
ジョッキリいってしまいました…。


結果…
P2069920.jpg
左:あおば、右:おうか


最初に切ったおうかが…
P2069902.jpg
ゴメン…涙


あおばはちょっとマシかな(´ω`;)
P2069906.jpg


一週間たっても…
P2149958.jpg
当然ですよね…。



個人的には短い前髪は好きなんですが、
やりすぎたYO!


来月は私の妹の結婚式だYO!
どーするんだYO!!



そういうこともあるよね~↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックお願いします(*-∀-)ゞ
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくあります!

思わずわらっちゃいました(笑)

私も先月切りすぎって思ったけど(美容院で切りました)、1ヶ月経った今、まあ、って感じになりました。
私も翌月(今月って言うかもう今週末)に結婚式があるのでどうしよーって思ってましたが、延びるもんですね

だから大丈夫!
延びます!
前日にバラバラなのを少し揃えてあげるか、髪留めをするか。
うちは和装なので髪留めします。

いよいよ今週末。
二人にとって初めての結婚式、どろだけ大変になるか・・・想像つかないー(>_<)

| じゅら | 2012/02/20 10:35 | URL |

こんにちは。
短い前髪、しったげ(とっても)めんけなぁ(かわいいなぁ)です!

ウチは男女共にまだハゲちゃびんなので、うらやましい限りです…只今短い昼前寝の最中なのでコソコソとコメントを…。

来月ついに1歳を迎えるウチは、なんだかソワソワ……旦那の家族と同居なうえに実家の父母やらジジ様の兄弟やらを招いて、旅館で盛大にお祝いとなるようです(自分の財布は関係ないので人事…)田舎ならではというとこですかね。

しかし、ウチ、男子が人見知り真っ最中なんです…ジジ様の兄弟にも最近大泣きしたばかり。でも先々週実家では泣かないというミラクル。逆に気まずいな…

めでたいけど気が重いのはそのせいか!?

長々とすいません。またお邪魔しま~す!

| 秋田のミックス双子の母 | 2012/02/20 11:17 | URL |

うちもバッサリ直線切りで旦那に怒られたー(('∀`))

| koikke | 2012/02/20 16:41 | URL |

じゅらさん

ホントですか~!
来月には伸びていることを祈る。

みーくんとさくちゃん、お正月にも
着物着ていましたよね。素敵~!!(*´∀`*)

ブログを楽しみにしています|ω・`)

| なべいもり | 2012/02/21 22:38 | URL |

秋田のミックス双子の母 さん

たくさんコメントありがとうございます。


うちもハゲチャビン時代ありましたよ~!
特におうかがひどくて…


ほんとだ、来月誕生日ですね!
旅館でお祝いなんてすごいー(o'д'o)
でも確かに場所見知り、人見知りは心配ですね。
泣くのは少なくなりましたが、うちもまだ人見知りします。


うちはどちらかというと旦那の両親より、
私の両親のほうに人見知りします(;-ω-)ゞ
それもある意味きまずい…


でもみんなで盛り上がれそうでいいですね!

| なべいもり | 2012/02/21 22:44 | URL |

koikkeさん

マジでー!!
そうま君オシャレだもんね~。

来週会えるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆

| なべいもり | 2012/02/21 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/338-474a3354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

