双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活します

ご無沙汰しております、なべいもりです。
3子は妊娠6ヶ月に入り、家族みんな元気にやってます。


前回記事にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
全部うれしく拝見しました。この場でお礼申し上げます。
(1つ1つにお返事できなくてごめんなさい(((*>д<*))))


ここ3ヶ月の双子のようすなど…
IMG_0170.jpg
急に背が伸びました(相変わらずムチムチしていますが…)


IMG_0179.jpg
8月末で2歳になりました。
(1歳11カ月ぐらいでやっと言葉が出始めました)


IMG_0182.jpg
最近流行っている遊び→パズル、粘土、お絵かき


IMG_0267.jpg
運命の再会(笑)。
最近めきめき女子っぽくなっています。
洋服を交換したり、おもちゃをめぐって駆け引きをしたり…(笑)。


********************************

実はつわりはおさまったといえども体調が悪い日があったり
(一人12キロの双子がいるとしょうがないっすよねぇ)、
引っ越しを考えたり、仕事を少ししたりしていて
ブログを続けるか、すごく悩んでいました。


でも写真を撮ることは私にとって楽しいことで
発表する場(ブログ)があることは日々の励みになるので、
更新の頻度は落ちるかもしれないけれど、続けたいと思います。


これからは写真メインで一言書くという形で行こうかなと
思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m。




あ、そうそう気になる3子の性別は……



まだ不明です(^o^)
(よく聞かれます 笑)


久々にクリックしちゃう?
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリック押してってください(*´ェ`)ノ
関連記事

| 2歳0ヶ月 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたょ!!!

お久しぶりです!!本当、毎週のように、更新されてるかなぁ~ってなげいもりさんのblogチェックする日々でした!!(笑)お元気そうで何よりです。母子共に健康、それが一番ですもんね!!ご出産まで無事乗り切って下さい!!
でも、、、双子ちゃん大きくなられましたねぇ、、なんか少しお見かけしない内にお姉さんになられた・・・前の写真と比べるとよく分かります!!
うちも今週誕生日でしたょ☆お互い楽しく育児続けたいですね!!Blogはずっと応援してます☆

| Anne | 2012/09/30 11:01 | URL |

Anneさん

コメントありがとうございます!
毎週のようにチェックしてくださっていたとは…!
申し訳ないです(>_<)。

双子は日々成長。でもそれを記録に残す余裕がない毎日です(笑)。

Anneさんのところも2歳になられたんですね!
おめでとございます(o´∀`o)ノ。
坊っちゃんたち、もうおしゃべりするようになったかな。

| なべいもり | 2012/10/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/354-732ae517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

