双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情のちがい

そろそろ性格の違いが出てきたのか、2人の表情は結構ちがいます。

あおば

いつものしたり顔(おねーちゃんで気が強いが不器用)


おうか
IMG_0322.jpg
得意の上目遣い(妹キャラで甘え上手)


真顔の写真を見ると、ふたりそっくりですが
普段は全然違う感じがします(*^-^*)。



急に寒くなってきましたね、長袖デビューのふたりです。
IMG_0327.jpg



かーちゃんは「腹帯デビュー」だがな(笑)。
これがあるとやっぱりチガウわ!


よかったら応援クリック押したってください↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事

| 2歳0ヶ月 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに二人に会えてうれしいな〜^^
お絵描きの写真見ると二人とも左利きでしょうか。

| shimadan | 2012/09/27 00:15 | URL |

shimadanさん

お久しぶりです(*^-^*)

細かいところ見てますねぇ(笑)。
あおばは左利き、おうかは両方使いますが、お絵かきの時は左かな?

| なべいもり | 2012/09/27 22:28 | URL |

ブログ再開、おかえりなさい〜。
お体のほうは大丈夫ですか?
身重+双子育児=言うまでもなく大変
だと思いますが後々の記憶は美化されます!
我が家はこの夏、ドイツからカリフォルニアに引っ越ししてきました。
双子連れて(遠い目)・・・これも美化されるはず(苦笑)

| ゆきえ | 2012/09/28 00:09 | URL |

お疲れサマでっす!

待ってた~待ってた~~待ってました~~!

みなさん元気モリモリみたいで何よりです!!

ウチもモリモリです!!!

またワタシの生活にブログチェックが戻ってきました(^o^)

| 秋田の母さん | 2012/09/29 08:35 | URL |

おかえりなさーい!

待ってました!
久しぶりのおうかちゃんと、あおばちゃん
すっかり大きくなりましたね☆
そして、いつの間にか2歳も過ぎちゃってますよね

赤ちゃんの方はどうですか?
再開されたってことは順調ですね♪
どっちなのかなー楽しみですね

私も来年くらいには3人目、がんばります!

あ、そうそう
ブログを引っ越しました。
引越しと同時ぐらいにブログを休止されたので、連絡が遅くなりました。
これからは、こっちでお願いしますね^^

| じゅら | 2012/10/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

ゆきえさん

コメントありがとうございます。
記憶の美化、あるかもしれないですね(笑)。

今のところ、双子にもアップアップですが…(笑)。
疲れ果てて寝落ちする毎日です。

そしてなんとカリフォルニア!!
お子さんたち連れての引っ越しはホントに大変そうですね∑(。・Д・。)
ちなみに来月主人はまたドイツ出張らしいです。

| なべいもり | 2012/10/02 17:04 | URL |

秋田母さん

お久しぶりです~(>_<)
待っててくださってありがとうございます。

秋田母さんのウチも元気モリモリで何よりです!
子供が大きくなってくると悩みも変化してきますが、
なんとかなんとか頑張ってイキマショウ!

| なべいもり | 2012/10/02 23:16 | URL |

じゅらさん

お久しぶりです(*^-^*)。
待っててくださってありがとうございます!

おなかの中は検診で見る限りはとりあえず元気なようです(笑)。
たまに張って動けなくなるときもあるんですが、
上がいるとしょうがないのかなーなんて思っています。

ブログお引っ越しされたんですね!
ちょっと拝見しました。おうちを建てるなんてすごいなー!
憧れます(〃ω〃)。
さくちゃんとみーくんも大きくなりましたね!
大分、うちよりもおねーちゃん、おにーちゃんな感じがします。

| なべいもり | 2012/10/02 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/356-4f7ff479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

