fc2ブログ

双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぬきちゃん

おもしろかったので(*^-^*)


あおば・たぬきちゃん

黒豆の煮汁で鼻とひげができちゃった(笑)


二刀流・おうか
IMG_0339.jpg


相変わらず食欲旺盛なふたりですが、
最近ごはんつぶを残す・気に入ったものはおかわりコールなど
好き嫌いがでてきました。


2歳だのう…。



よかったら応援クリック、押してってください!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 2歳1ヶ月 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの話

おはよーございます!そう、ワタシです!

いや~、ほんと、あおばおうかシスターズに癒されてます…

戻ってきてくれて良かった…しみじみ…

ウチも一歳半になり、モロに男子と女子の様相です。毎日面白いことやらかしてくれます。やはり女子が強い!

あれだけ億劫だった歯磨きも、始めてみたらルンルンでやってくれるし、仕上げ磨きも気に入ってるし…取り越し苦労だったみたいです。

これからまだまだ色々なことが起きるんですね……

またお邪魔しまっす!

| 秋田の母さん | 2012/10/09 08:43 | URL |

秋田母さん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

秋田母さん家のツインズもお元気そうでなによりです(*^-^*)
私の周りのミックスツインズちゃんたち(4組)は2歳を過ぎたところで、
圧倒的に男子の方が元気であります(笑)。

うちなんか完全に圧倒されてビビってます(笑)。

歯磨きルンルンはうらやましいですねぇ。
毎日歯磨きは戦争です(笑)。

| なべいもり | 2012/10/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/359-7c6e1a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT