双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンが好きすぎる…

パンが好きすぎるふたり。




おやつの蒸しパンがうれしすぎる、あおば


IMG_0476.jpg
そして大事に食べる、あおば


IMG_0473.jpg
おうかは豪快にかぶりつき(笑)
性格の違いが出てきています。


最近のおうかの口ぐせはなぜか「あおば」
起きたら「あおば」
怒られても「あおば」
あおばがやったんじゃないでしょ!、おうかでしょーが!!
ちょっとズルイおうかです(笑)。



よかったら応援クリック押して行ってー(。・ω・。)ノ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 2歳1ヶ月 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じです(笑)

蒸しパン食べる姿がかわいくみえるのは私だけですか?


相手のせいにする、うちもですよ
壁に書いた落書きみると「みーくん書いた」
物を(食物)取られると「みーくんとったー」
何でもみーくんのせいです
(ちなみに落書きは協同作業、食物は私だったりする)

そんなみーくんは
掃除機をかけはじめると
「たくたん、あっち」
と、自分のとこじゃなくてさくちゃんのところに行くようにいったり・・・

相手をすごく意識してるんだなーって思います

| じゅら | 2012/10/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

じゅらさん

なんだか両手がそろってて、かわいい風ですよね(笑)。
実際は「おかわりコール」をかわすのが大変でしたが…。

へー!双子ってみんなそうなのかな。
おうかはもしかして自分の名前が「あおば」だと思っているんじゃ
ないかと思う時もあるんですが…(´ω`;)。

初め、おうかの方が体が小さくていつも負けていたから、
相当あおばを観察して、隙ができたらすかさず奪ったりしています(笑)。

| なべいもり | 2012/10/24 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/363-a6f53c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

