双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられました!

久しぶりにいたずらで笑ったので、記念に載せておきます(*^-^*)


今週、旦那さんが出張中、食器洗いを終わらせて振りかえると…
IMG_0694.jpg
あれ?あおばの髪型がおかしい!∑(゚◇゚ノ)ノ



なんで??と思ったらハンドクリームのフタが転がっていました。
IMG_0696.jpg
(落書きだらけのイス…(^-^;)



このフタからクリームをとって塗っていたらしい(ドヤ顔で再現してくれました)。
IMG_0698.jpg
しかも両手に広げて、ご丁寧にセンター分け(笑)。
わたしがヘアクリームを塗っているのを見てたんですね…(^-^;


「ボーシ、ボーシ!」
IMG_0699.jpg
その後はいつものおふざけ祭り(^-^;



「どんなもんだい!」のドヤ顔がすごくて力が抜けちゃいました(笑)。
まだフタだから量が少なくてよかったです。



なんだかそれなりに様になっているので笑えました(*^-^*)




よかったら応援クリックおねがいしまーす(o´∀`o)ノ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 2歳1ヶ月 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎます☆

なんだか、いつも本当にかわいいですよね(^-^)
お茶目さんというか、イタズラな目つきがたまりませんねぇ(ニヤリ)うちもいい子してるなぁーと思ったら、必ず何かイタズラしてます。普段あれだけケンカだっかなのに、こういう時は一致団結しちゃってるんですよね(笑)
でも、うちは最近、ケンカが男の子らしく(?)なってきて、ちょっと困ってます。お互いに馬乗りになって、母は少々引き気味・・・(汗)ケガにならないように見張ってなきゃなので、家のことができません。。
ところで、第三子ちゃんの性別はお分かりになりました?
私の予想では、、、女の子だと見ました!!(勝手に言いました(汗))うちは、5カ月すぐだった時に「あはは、、二人共、付いてる付いてる!!」って周りの看護婦さんにまで笑われながら言われちゃいました。男の子の方が分かりやすいのかもですね・・まずはご出産まで順調であってくれますように。(私は中毒症で大変だったので)心から願ってます♪

| Anne | 2012/10/28 15:35 | URL |

もー笑っちゃいます

おかし~
食事中に見たら食べ物が吹き出ちゃうかも

やってくれますね、イタズラ
でも、イタズラのうち8割くらいは笑えちゃうんですよね
思わず笑って写真を撮りたくなります(笑)

イスの落書き、うちも壁とかひどいですよ
アパート出るとき大変だなーって、思います
だいぶ落としましたが・・・

| じゅら | 2012/10/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

Anneさん

ありがとうございます♪

うちもよく髪の毛引っ張り合いなどしています(*^-^*)。
でも他のツインズを見ていると男子は女子の比ではないですね(笑)。
大変だぁ!

性別、Anneさんの予想どおりでしたね。
今まで、分からないというよりは見てもらえなかったのですが
見事に予想通り(笑)。1ヶ月ちがいのいとこは男子の予定です。
仲良くできるかな~。

| なべいもり | 2012/10/31 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/365-4770e542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

