双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3子の性別&10月が終わる…

風呂上りにおふざけがとまらない2人。

2人いるとテンション2倍ですね(^-^;。
そして疲れてみていることしかできない両親…(笑)


そうそう、先週ようやく第3子の性別を聞くことができました。
(性別は言わない主義の病院でなかなか聞けなかった…)


周りのみんな&私の予想どおり…女子でした(笑)。
年明けには3姉妹
私も3姉妹ですしねぇ。落ち着くところに落ち着くのかな。



さて10月は忙しかったです。
週2で双子をファミリーサポートに預け、土曜を入れて週3で仕事。
その合間に保育園見学(5園ぐらい)。
ウェルカムボードを作り…夫の出張もいつもより多め。
引っ越し先を決めて、各種手続き。
そして今週の金曜日は引っ越し(近所で賃貸→賃貸ですが…)。


今、息切れ気味です(笑)。


子供を預けて仕事しているときが一番ラク…。
(ファミサポ代はうちにとっては超きついけど…)
でも物事が前に進んでいる感はいいと思います。



それで、引っ越してからはインターネットに繋がるまで
少し時間がかかりそうなので、ちょっとブログの更新が
滞るかもしれません。よろしくおねがいしまーす(o´∀`o)ノ。



アディオス!



よかったら応援クリックおねがいしまーす!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

| 2歳2ヶ月 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

三姉妹…アタシは四姉妹の末っ子です(笑)ほんとです(笑)

ま、今は四十代から三十代のおばちゃんの集まりですけどね。

ウチは次も双子だったら…とか考えてしまい、恐ろしくて挑めません…(何に?)

ナベイモリ家の忙しさが落ち着いて、ネットが接続されるのを静かに待ってます。

へば、カゼっこひがねぇして(風邪ひかないよに)あんべいぐしてでけれなぁ(塩梅良く過ごしてください)!!

| 秋田の母さん | 2012/10/31 21:37 | URL |

以前の「一卵性?二卵性?」の記事を拝見して、興味深かったです。
うちの22才になる双子の息子が生まれた時も、
1か月検診の時に廊下で産婦人科の主治医にばったり会って、
「一卵性やったよ、多分ねー」ぐらいの話でしたから。根拠も何も知らないのです。
人に聞かれても「一卵性らしいですー」で通していました。まあどっちでもいいと思って。
姪が今双子がお腹にいます。二人とも1500は超えていて、もういつ生まれてもいい状態。
上には小2の女の子とと3才の男の子がいて、
どうやら男の子の双子らしいです。
4人きょうだいの関係はどうなるのかと、私に出来るサポートをしつつ見守りたいです。
女の子三人いいですね!私も三姉妹です。

| たんぽぽ・ママ | 2012/11/11 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/366-dbb3a5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

